アンティークディーラーBQ氏、AQに改名へ
NEWS ニュース
2222.04.01

 アンティークウォッチディーラーのBQ氏は、近日中に屋号、HN含め従来のBQからAQへと改名すると発表した。既にAQ-watchのドメインも取得済みと見られ関係各所との調整が終了し次第全面的に改名となる見込み、
   
在庫は
無い
けど
画像は
有る


BQ
 
 
 「店はC級」と揶揄される広島のBQ氏の店舗。贔屓目に見てもまともとは程遠く、今後の改善はあるのか注目される。
 
 
 RECOMMENDED
こちらもおススメ
BQ氏のアルファスッドがガレージから出される日は来るのか?
NEWS 2222.04.01
 SAME PERSON
本人は「ずっとB級で」と語るが   同じ人物の記事
 会社員時代イベントに出店する際の屋号としてBQと使い始め、以来20年以上使い続けて来た。
「扱う物がB級ですので」と謙遜し周囲の改名の勧めも断り続けていた同氏だが、が長年扱い続け愛情を注いできた国産メーカー社員の「弊社の○ランド○イコーも世界的にはB級」という旨の発言を受け「グラ○ドセ○コーはA級です!」と、自らの改名をも決意したと語る。
 某誌編集長とD1(ダメ人間の意)グランプリ優勝候補を争うと言われる氏だか、果たして名実ともに”A”となれるのか?真相は「誰も信じて無い」と言った所ではないだろうか()
 
 
 
 
   
  こんなページ作る暇あったら早く連載の原稿を!LowBeat編集部怒る。
NEWS 2222.04.01
     





※このページはエイプリルフールに便乗してBQが作成した冗談です。
ゴメンナサイ
ワタクシBQは永久にBQデス(多分)